2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連 記事

最近のトラックバック

  • スポンサード リンク
フォト
無料ブログはココログ

2017年12月15日 (金)

恨みハラシマス

スポンサードリンク

テム・レイ100%回路を使って、∀月光蝶を手に入れたので、早速、クリアできてないVHに突入しますgood

 

 

編成はこちら↓

Hensei121501_2

お供はシルヴァ・バレトです。

 

 

さあ、まずは四枚羽根VHです。

 

初手シルヴァの月光蝶SP連打です。

Yonmai121501

あとは、敵戦艦を射程1250内に近づけば、勝手に溶けてくれますscissors

 

オートが賢ければオートで行けそうですhappy01

 

Housyu121501_2

いきなりUQ図ゲットgood

 

Housyu121502

よし、第一関門突破annoy

 

さぁ~て次じゃーsign03

 

 

次、宇宙の虹VHです。

 

編成は同じで突入。

 

νが本当にいやらしbearing

 

戦い方は、四枚羽根VHと同じ。

 

νのSP連打 対 月光蝶SP連打対決ですpunch

Tanasp121501

 

Tanasp121502

 

時間はギリギリでしたが、戦艦に近づいちゃえばこっちのもんgood

 

Housyu121503

今度はいきなりパイロットshine

 

Housyu121504

正直、安定はしないですcatface

 

敵νガンダムの出現数にかかってますね。

 

ともあれ、第二関門突破annoy

 

さぁ~て次じゃーsign03

 

 

次は、SPステージの可能性の獣VHです。

 

こんなの立ち入ることすらなかったステージ。

 

そこに突入です。

 

編成はこちらも同じ。

 

 

援軍がまあいやらしくゾロゾロと…

Yonmai121502

 

今回は、G-セルフSP連打 対 月光蝶SP連打でした。

 

それに、マスターが硬い…

 

 

月光蝶も落ちそうになりますが、そこはゾンビで持ちこたえ、SPで復活ですsign03

 

あとは、同じく敵戦艦に近づいて撃破annoy

 

Housyu121505

これだけ厳しいステージなのにアシストってpout

 

Housyu121506

第三関門も突破annoy

 

さぁ~て次じゃーsign03

 

 

次もSPステージ。

 

RPD奪還作戦VHです。

 

 

これは、ダリルアッガイが無いので、初手を押さえられるかが問題です。

 

編成同じで突入しましたが、シャアズゴックに戦艦を撃破され、月光蝶が出撃できず、為す術無しbearing

 

 

まあでも、まったく刃が立たなかったVHを、これだけクリアできただなんて、壊れ機体1機あるだけで…ね~happy02

 

これが、やっぱり良くも悪くも…悪くも、ガントラなんですよね~しみじみcatface

 

 

とりあえず、次の壊れ機体多分トライザーまでは楽しませてほしいものですhappy01

 

 

はぁ~今までのイライラが吹っ飛んだgood

 

気持ちよかったhappy02

 

 

スポンサードリンク

お先です

スポンサードリンク

今回のイベント壊れ機体は、大方の予想FAUCではなく、∀ガンダム(月光蝶)でしたねannoy

 

運営は本当に月光蝶が好きなんだなぁsad

 

 

正直、ちまちまステージを周回しているのもダルいので、テム・レイ100%shine

 

お先に行かせて頂きます(^_^)ゞ

 

 

とは言うものの…

 

実機は、とうの昔に処分してありませんwobbly

 

そりゃ、作るしかないっしょgood

 

ということで、ベース機生産からです。

 

 

Q∀月光蝶の設計図を確認したところ、残数11枚

 

5枚賭けで2回…微妙catface

 

でも、作るしかないので、生産です。

 

 

1回目

Seisan121501

結果は…

 

Seisan121502

5枚で10分なんてあんのかangry

 

 

次、2回目は怖いんで、1枚で生産…失敗shock

 

 

ラスト3回目annoy

Seisan121503

たのむたのむたのむbearing

 

結果は…

 

Seisan121504

おーノーマルhappy02

 

Seisan121505

いいんです、ぜんぜんいいんですgood

 

テム・レイ100%がある以上、ベースはNでもQでもいいんですhappy02

 

 

さあ、ベース機が手に入ったので、早速UQ改造scissors

 

Uq121501

はぁ~ずーっと温存していたテム・レイ100%回路shine

 

未練は無いweep

 

 

Uq121502

スイッチ、オーンpunch

 

 

Uq121503

くーぅっcrying

 

 

Uq121504

特性はすべすべになりましたhappy02

 

使えるといいなぁflair

 

 

さてと…

 

ずっと冷や飯を食っていたので、難関VH攻略に突入するしかないっしょgood

 

 

今までの恨み、晴らしちゃるhappy02

 

 

スポンサードリンク

«新ステージ「宇宙の虹」解放

姉妹 ブログ

ホームページ

ブログ内検索

  • カスタム検索

  • スポンサード リンク

カテゴリー

  • スポンサード リンク