2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連 記事

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

新イベントスタート!「公国の切り札」解放

スポンサードリンク

新イベントがスタートしました。

 

そして、「公国の切り札」が解放されました。

 

 

今回のイベントではシャア専用の機体が多数登場するんでしょうかhappy01

 

ベリーハードの難易度は215です。

獲得アイテムはこちら↓

 

シャア・アズナブル
指南書【シャア・アズナブル/No. 445】x1
極秘データ【ジオング】x1
究極設計図【ジオング】x1
究極設計図【G-セルフ(PP)(ビーム・サーベル)】x1
出撃アシスト【シールド+】2x1
究極設計図【キュベレイ(覚醒)】x1
究極設計図【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)】x1
究極設計図【ガンダムハルート(トランザム)】x1
究極設計図【∀ガンダム(月光蝶)<月光蝶>】x1
究極設計図【ガンダムヘビーアームズ改(EW)】x1
究極設計図【デスティニーガンダム(パルマ・フィオキーナ)】x1
究極設計図【ガンダムサンドロック改(EW)】x1
究極設計図【ケルディムガンダム(TR)】x1
究極設計図【νガンダム HWS】x1
究極設計図【ZZガンダム(覚醒)】x1
究極設計図【ガンダム5号機】x1
究極設計図【アルトロンガンダム(EW)】x1
究極積層型ICチップx1
究極出力ジェネレータx1
究極硬度メタル装甲材x1
究極近距離ディスクx1
究極中距離ディスクx1
究極遠距離ディスクx1

 

 

クリア編成がこちらです↓

Hensei073101

先手スサトラでオートですscissors

 

 

前回のイベントで生産した機体が役に立ってホッとしてますgood

スポンサードリンク

いろいろ生産

スポンサードリンク

周回でドロップした図やクリア報酬が多少ありますので、いろいろ生産しちゃいます。

 

 

まずは、5枚図生産paper

 

今さらですが、バンシィ・ノルン(覚醒)

 

Seisan072701

設計図×5枚 資源オール3000

 

 

 

 

さあ、結果は…

 

 

 

 

Seisan072702

 

Seisan072703

さすが5枚sign03 成功ですgood

 

 

次、新G-セルフ

バンシィよりこっちの固定ダメがほしいですね。

 

Seisan072806

設計図×5枚 資源オール3000

 

 

 

 

さあ、結果は…

 

 

 

 

Seisan072807

はいぃ…10分ってwobbly
まあ、ノーマルよりいいか。

 

 

 

次はクリア報酬です。

一枚目、ジ・O(覚醒)

 

Seisan072801

レシピは 設計図 シリーズ図×4 資源オール3000

 

 

 

 

さあ、結果は…

 

 

 

 

Seisan072802

はい、ダメーwobbly

 

 

 

そして、今回のメインイベントsign03

Ex-Sガンダムの生産ですgood

これはぜひ成功させたいannoy

 

Seisan073001

レシピは、ログボの超高性能図を入れて、
設計図 超高性能図 距離×3 資源オール3000

 

 

 

 

 

なけなしの設計図に超高性能図、たのむー成功してくれー!!
さあ、結果は…

 

 

 

 

 

Seisan073002

はぁ~なんでだーcrying
大好きな機体なのに…

 

 

Ex-Sはとても残念ですが、今回のイベントではある程度結果を出せたので、次のイベントでは多少戦えると思います。

 

スサトラが多少長く使える機体でありますように…confident

スポンサードリンク

2017年7月28日 (金)

新ステージ「月面の死闘」解放

スポンサードリンク

新ステージ「月面の死闘」が解放されました。

 

はい…仕事で出遅れておりますsad

 

 

ベリーハードの難易度が245です。

獲得アイテムはこちら↓

 

リョウ・ルーツ
指南書【リョウ・ルーツ/No. 443】x1
極秘データ【Ex-Sガンダム】x1
究極設計図【Ex-Sガンダム】x1
究極設計図【ジ・O(覚醒)】x1
出撃アシスト【攻撃力+】2x1
究極設計図【デスティニーガンダム(パルマ・フィオキーナ)】x1
究極設計図【ダブルオークアンタ(TR)】x1
究極設計図【ケルディムガンダム(TR)】x1
究極設計図【νガンダム HWS】x1
究極設計図【ZZガンダム(覚醒)】x1
究極設計図【ガンダム5号機】x1
究極設計図【アルトロンガンダム(EW)】x1
究極設計図【バンシィ・ノルン(覚醒)】x1
究極設計図【G-セルフ(PP)(ビーム・サーベル)】x1
究極設計図【ターンX(月光蝶)<月光蝶>】x1
究極設計図【クロスボーンX1フルクロス】x1
究極設計図【F91(最大稼働)(ビーム・サーベル)】x1
究極積層型ICチップx1
究極出力ジェネレータx1
究極硬度メタル装甲材x1
究極近距離ディスクx1
究極中距離ディスクx1
究極遠距離ディスクx1

 

 

 

まあまあ、今回のイベントは生産が好調なので、焦らず騒がず、新型機の編成で突撃ですgood

Hensei072802

あれあれあれ~shock

なんか…
簡単に溶かされてしまいますwobbly

 

なぜだ?新型機なのに…

そりゃないぜー!!運営さんよぉangry

 

難易度が10上がっただけで、これだけの難しさ…

 

Hensei072801

あれこれ編成を変えて、やっとほんの少し敵艦を削って、☆一つでギリギリクリアcoldsweats02

 

 

Housyu072801

ギリギリでも、クリア報酬のEx-Sの図が手に入ったんで、ヨシとしますかsad

 

 

さてさて、ログボの超高性能図を待って生産しようかどうしようか悩み中です。

でも周回できないしなぁ~超高性能図を待ってみようかな…

スポンサードリンク

2017年7月26日 (水)

残された記憶VH周回&ビグ・ラング生産

スポンサードリンク

低資源で周回できる今のうちに、図を狙って周回してます。

 

まあ、なかなかドロップしないですが、ちょろちょろっとscissors

 

 

Housyu072502_2

 

Housyu072601

 

 

で、初日ドロップと合わせて3枚になったので、もう1機成功させるべく、一気に生産しちゃいたいと思います。

 

Seisan072601

レシピは同じく 設計図 距離×4 資源オール3000

 

 

 

 

さあ、どうでしょうか?
結果は…

 

 

 

Seisan072502

惜しいノーマルbearing

 

Seisan072602

そしてダメーwobbly

 

Seisan072604

ダメダメーwobbly

 

そう簡単にはいかないですよね~coldsweats01

スポンサードリンク

2017年7月25日 (火)

イベントステージ周回&バトルスコア&お布施

スポンサードリンク

本当に久しぶりの生産好調のおかげで、イベステ周回とバトルスコアを楽しめてますhappy01

 

 

Housyu072501

イベステのドロップは相変わらずですが、今日は旧機体の設計図に限ってはドロップしてました。

 

 

バトルスコアはとりあえず、40億ptを目指して周回しようやくクリアshine

 

次の報酬100億ptを目指そうと思ったら…急にスコアが上がらなくなり…

 

Score072503

よくよく考えると、シリーズブーストがかかってたんですねcoldsweats01

 

Score072502

今日からはセンチネルがシリーズブーストということで、ノーマルですが、Ex-Sを加えてプレイしてみましたが…?

 

なので、個人的に好きなEx-Sがガシャに登場したこともあり、せっかくなんでガシャをまわしてみることに…

まあ、今後も生産が成功するためのお布施として…なんてねwink

 

Gacya072502

 

演出が通常回りで月…weep
その時点でガッカリshock

 

 

 

Gacya072503

はぁ~そう簡単に1/50は引けないですよね~wobbly

 

超微課金なんでこれにてガシャ終了。

さあ、お布施をしたので、次回の生産もたのみますよぉgood

スポンサードリンク

2017年7月24日 (月)

周回&ビグ・ラング生産&スコアバトル

スポンサードリンク

残された記録VHを周回してますが、やっとビグ・ラング図が落ちました。

 

Housyu072404

これで、クリア報酬と合わせて2枚になったので、気兼ねなく1枚生産しちゃいますgood

 

Seisan072401_2

レシピは 設計図 距離×4 資源オール3000

 

 

 

 

 

成功するといいけど…
さあ、どうでしょうかbearing
結果は…

 

 

 

 

 

 

 

Seisan072402_2

えええっマジでかhappy02

 

Seisan072403

ずっとずっと低迷していた状況が、ガラリと変わりましたcrying

 

 

 

最新機が揃ったので、ほとんどプレイしてなかった、スコアバトルをプレイしてみました。

 

Score072403

この編成でプレイgood

 

 

いやぁ~なんか凄いですhappy02
いままで60万ptがやっとだったのに…

 

Score072402

とんでもないことになって、驚きましたsign03

 

これで、楽しみがひとつ増えましたgood

スポンサードリンク

新ステージ「残された記録」解放&生産

スポンサードリンク

新ステージ「残された記録」が解放されました。

 

 

ベリーハードの難易度は235です。

獲得アイテムはこちら↓

 

オリヴァー・マイ
指南書【オリヴァー・マイ/No. 234】x1
極秘データ【ビグ・ラング】x1
究極設計図【ビグ・ラング】x1
究極設計図【ターンX(月光蝶)<月光蝶>】x1
出撃アシスト【シールド+】2x1
究極設計図【キュベレイ(覚醒)】x1
究極設計図【∀ガンダム(月光蝶)<月光蝶>】x1
究極設計図【ドラゴンガンダム(ハイパー)】x1
究極設計図【デスティニーガンダム(パルマ・フィオキーナ)】x1
究極設計図【ダブルオークアンタ(TR)】x1
究極設計図【ケルディムガンダム(TR)】x1
究極設計図【νガンダム HWS】x1
究極設計図【ZZガンダム(覚醒)】x1
究極設計図【ガンダム5号機】x1
究極設計図【アルトロンガンダム(EW)】x1
究極設計図【バンシィ・ノルン(覚醒)】x1
究極設計図【G-セルフ(PP)(ビーム・サーベル)】x1
究極積層型ICチップx1
究極出力ジェネレータx1
究極硬度メタル装甲材x1
究極近距離ディスクx1
究極中距離ディスクx1
究極遠距離ディスクx1

 

 

クリア編成ですが…さすが良くも悪くもガントラshine

 

新型機が生産できると、今までの苦労もなんのその、スサトラ単機、フルオートでVHが周回できました。

アシスト無しでもOKscissors

 

Hensei072401

どちらの特性でもクリアできましたが、時間が早いのは無効化無視特性でした。

 

クリア報酬のビグ・ラング図を今生産するか、それともログボの超高性能図を待つか悩み中です。

 

 

5、60周周回してますが、ほとんどがアシストで、図が落ちるとTA新蝶の頻度が多いですね~。

Housyu072402

メインのアイテムは全然落ちませんwobbly

 

が、久々低資源で回れるので、ガンガン周回したいと思いますgood

 

 

 

そして、今日配布された、ザクⅡの生産をしたいと思います。

ザクⅡの生産はあまりテンション上がらないですね~

 

Seisan072401

レシピは 設計図 シリーズ図 距離×3
資源はなんとなく、燃料:2950 装甲:2950 スラスター:3000 にしてみました。

 

 

 

 

さあ、結果は…

 

 

 

 

Seisan072402

 

まあ、そりゃそうだdespair

スポンサードリンク

2017年7月22日 (土)

修羅VH周回中

スポンサードリンク

スサノオの生産が成功したことで、資源は掛かりますが、周回できてますhappy01

 

 

ドアンVHもスサノオ単機でクリアできますが…時間も掛かるので、デルタカイをお供に周回してます。

まあ、クリアしてもアシストばかりですが、そんな中、ポコッとスサノオ登場scissors

 

Housyu072201

 

 

一機成功しているので、本当の意味で気軽に生産ができますwink

はい、早速生産しちゃいます。

 

Seisan072201

レシピは 設計図 シリーズ図×3 距離図 資源オール3000

 

 

 

 

 

 

あまり期待せずに生産ボタンをPushpunch
さあ、結果は…

 

 

 

 

 

 

Seisan072202

え~とぉ…ええええっhappy02
成功しちゃいましたsign03

 

 

Seisan072203

特性が前回と同じだったので、UGgood

 

 

Seisan072204

無事、無効化無視特性が付きました。

 

 

Hensei072203

スサノオ2機編成で修羅VHの周回資源も、少し節約できてます。

まさか2機目も成功するとは思ってませんでしたhappy02

 

いやぁ~久しぶりにイベントを楽しめそうですgood

スポンサードリンク

2017年7月21日 (金)

究極スサノオ(トランザムモード)生産

スポンサードリンク

やっとこさの☆一つでクリアした「修羅の道」VHのクリア報酬「究極設計図スサノオ」を使って早速生産したいと思います。

 

今後の立ち回りを考えると是非成功させたいですsign03

 

 

ただ…ログボでゲットできるので、力を入れすぎず、気軽な気分で生産ボタンを押したいと思いますcoldsweats01

 

Seisan072101

レシピは、設計図 温存してた超高性能図 シリーズ図×2 距離図 資源オール3000

 

 

 

 

 

気軽な気分とは言いましたが…本当は内心ドキドキですbearing
さあ、超高性能図よ!威力を発揮してくれーannoy
結果は…

 

 

 

 

 

 

 

Seisan072102

よっ、よっ、良っしゃーぁsign03crying
思わずPCの前でガッツポーズしちゃいましたcoldsweats01

 

 

Seisan072103

 

 

Hensei072102

早速編成に加えて、修羅VHに挑戦してみました。

 

強力は壁にはなりますが、突破して行く感じではなかったです。

 

Housyu072105

ですが、敵スサノオを撃破した後の厄介なアルケーを気持ちよくザクザク削ってくれるので、無事☆三つでクリアすることができました。

 

これで周回することができますgood

編成も、もう少し削れるか試したいと思いますhappy01

スポンサードリンク

新ステージ「修羅の道」解放

スポンサードリンク

新ステージ「修羅の道」が解放されました。

 

スサノオが狙えるステージですねshine

ただ、ドアンでも手こずってたので、クリアできるか心配ですbearing

 

 

ベリーハードの難易度は225です。

獲得アイテムはこちら↓

 

ミスター・ブシドー
指南書【ミスター・ブシドー/No. 211】x1
極秘データ【スサノオ(トランザム)】x1
究極設計図【スサノオ(トランザム)】x1
究極設計図【ダブルオークアンタ(TR)】x1
出撃アシスト【攻撃力+】2x1
究極設計図【キュベレイ(覚醒)】x1
究極設計図【ガンダムハルート(トランザム)】x1
究極設計図【∀ガンダム(月光蝶)<月光蝶>】x1
究極設計図【ドラゴンガンダム(ハイパー)】x1
究極設計図【ガンダムヘビーアームズ改(EW)】x1
究極設計図【デスティニーガンダム(パルマ・フィオキーナ)】x1
究極設計図【ケルディムガンダム(TR)】x1
究極設計図【νガンダム HWS】x1
究極設計図【ZZガンダム(覚醒)】x1
究極設計図【ガンダム5号機】x1
究極設計図【アルトロンガンダム(EW)】x1
究極設計図【バンシィ・ノルン(覚醒)】x1
究極積層型ICチップx1
究極出力ジェネレータx1
究極硬度メタル装甲材x1
究極近距離ディスクx1
究極中距離ディスクx1
究極遠距離ディスクx1

 

 

そして、クリアできたかというと…

なんとか☆一つですが、クリアすることができましたcrying

 

Housyu072104

クリア報酬の図が手に入ればこっちのもんですsign03

 

 

しかし…☆一つクリアまでの道のりは険しかったですwobbly

編成をいろいろ変えながら挑んでみたんですが…

 

Hensei072101

最終的にはこの編成と、援軍クィンをもらってやっとでしたcoldsweats01

 

 

初手G-セルフ、二手FAUC覚醒、三手TA新蝶の順でその後はセミオート。

 

スサノオをFAUC覚醒のSPと新蝶の固定ダメで撃破して、その後はG-セルフのSP連打と援軍で、なんとか敵艦にちょっこっとだけダメージを与えて終了。

 

 

しかし、スサノオよりも、その後のアルケーがまあ邪魔で邪魔でangry

援軍スサノオを撃破したら、あとはサクッとクリアさせてもらいたいものです。

 

周回は…はい無理無理bleah

 

 

ですが、この後、スサノオを超高性能図を使って生産しちゃいますので、その結果次第では…

 

 

さあ、どうなることでしょうsmile

スポンサードリンク

2017年7月19日 (水)

新イベントスタート!「ドアンの島」解放

スポンサードリンク

新イベントがスタートしましたannoy

 

はい…仕事で出遅れておりますcoldsweats01

 

 

しかし、イベントステージは今日解放なんですねsmile

スコアバトルを最初にスタートさせての解放とは驚きました。

スコアバトルに力入ってるのかな?

 

 

新イベントステージ「ドアンの島」

 

ベリーハードの難易度が200です。

獲得アイテムはこちら↓

 

ククルス・ドアン
指南書【ククルス・ドアン/No. 439】x1
極秘データ【ザクⅡ(ククルス・ドアン機)】x1
究極設計図【ザクⅡ(ククルス・ドアン機)】x1
究極設計図【ZZガンダム(覚醒)】x1
出撃アシスト【シールド+】2x1
究極設計図【キュベレイ(覚醒)】x1
究極設計図【マスターガンダム(ハイパー)】x1
究極設計図【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)】x1
究極設計図【ガンダムハルート(トランザム)】x1
究極設計図【∀ガンダム(月光蝶)<月光蝶>】x1
究極設計図【ドラゴンガンダム(ハイパー)】x1
究極設計図【ガンダムヘビーアームズ改(EW)】x1
究極設計図【デスティニーガンダム(パルマ・フィオキーナ)】x1
究極設計図【ガンダムサンドロック改(EW)】x1
究極設計図【ケルディムガンダム(TR)】x1
究極設計図【νガンダム HWS】x1
究極設計図【ガンダム5号機】x1
究極積層型ICチップx1
究極出力ジェネレータx1
究極硬度メタル装甲材x1
究極近距離ディスクx1
究極中距離ディスクx1
究極遠距離ディスクx1

 

 

クリア編成がこちらです↓

Hensei071901

 

Housyu071901

タイムギリギリでクリアcoldsweats01

 

ザクに止められる屈辱…情けないですsad

 

 

 

そして、VHクリア報酬の図を使って早速生産しちゃいます。

 

Seisan071901

レシピは 図 シリーズ図×3 距離図 資源オール3000

 

 

 

 

 

ザクなんで気合い入らないですが…
さあ、結果は…

 

 

 

 

 

 

Seisan071902

はっ、これってノーマル?

 

 

Seisan071903

はぁ~すんなり成功したかった…wobbly

スポンサードリンク

2017年7月17日 (月)

チーム戦最終戦終了と生産

スポンサードリンク

今回のチーム戦最終ラウンドは二日あるんですね~

 

海の日キャンペーンのシリアル「717SEA」の配布で、マクベの壺とソナーが手に入ったので、レアドロップ求めて、二日目も少しだけ戦闘できました。

 

しかし、遠征での金ハロ…落ちないbearing

 

 

はぁ~最終戦の対戦相手も強いweep

運営のマッチング、どうなってんだangry

いくら勝敗にこだわってなくても、これは無い…

 

 

さてさて、肝心のレアドロップがこちらです↓

 

Housyu071601

 

Housyu071602

 

Housyu071603

 

Housyu071604

 

Housyu071605

 

Housyu071606

 

最後まで最新図はドロップしませんでしたwobbly

 

しかし、極秘データは3枚セットでドロップしてほしいですね~

じゃないと、結局集まらず、無駄になってしまうので…

というか、極秘データって意味をなしているのか、微妙な感じがします。

 

 

結局、今回のチーム戦もあまりパッとしませんでした…はぁ~catface

 

 

 

気を取り直して、生産です。

ログボのデルタカイです。

 

強機体でもなさそうなので、同じくログボの超高性能図は使いません。

 

Seisan071601

レシピは 設計図 シリーズ図×4 資源オール3000

UCMSV図が4枚あったので、全部投入です。

 

 

 

 

 

さあ、結果は…

 

 

 

 

 

Seisan071602

ありゃ、成功しちゃいましたhappy02

 

Seisan071603

 

明日からの新イベントに使えるといいなぁ~shine

スポンサードリンク

2017年7月15日 (土)

チーム戦第六ラウンド終了&生産

スポンサードリンク

チーム戦第六ラウンド、お疲れ様でした。

レアドロップしてますか?sad

 

 

さて、所属チームの第六ラウンドまでの勝敗ですが…1勝5敗shock

みんなやる気が無い…というよりは、わざわざ強い敵に行かず、ボールトライヴで堀に専念してました。

 

なんか、チーム対戦って…なんなんだろぅwobbly

 

まあ、そんなことよりレアドロップ…レアドロップshine

 

 

さあ、今回のレアドロップです↓

 

 

 

 

 

…………………なしcrying

 

 

Housyu071401

こんなのばっかですcrying

 

 

ラウンドが進むにつれて、まあ落ちないbearing

レア図も金ハロも…

 

 

最終ラウンドは落ちてほしいweep

 

 

 

さて、気を取り直して、久々の生産です。

 

まずは、ダブルオークアンタ(トランザム)です。

もう、今さらな感じですが、強き意志VHで使えるみたいなので生産します。

 

Seisan070901

レシピは 設計図 シリーズ図×4 
資源を思いつきで、燃料を2999 スラスターを2998 にしてみました。

 

 

 

 

さあ、結果は…

 

 

 

 

 

Seisan070902

よしっgood

 

 

Seisan070903

ただ、調停/未来じゃないと使えないみたいなので、UGannoy

 

 

Seisan070904

はぁ~外れ…使ってみたら即落ちbearing

せっかく成功したのにガッカリですshock

 

 

気を取り直して、次はF-91です。

 

Seisan071101

レシピは 設計図 シリーズ図×2 距離×2 資源オール3000

 

 

 

 

クワンタより、F-91の方が成功してほしい機体なのでたのむよぉ~
さあ、結果は…

 

 

 

 

 

Seisan071102


もう、ノーマルはやめてくれ~bearing

 

 

はぁ~かみ合わないshock

スポンサードリンク

2017年7月12日 (水)

新ステージ「アクシズの戦闘」解放&チーム戦第五ラウンド戦闘終了

スポンサードリンク

新ステージ「アクシズの戦闘」が解放されました。

 

はい、またまた出遅れておりますcoldsweats01

 

 

 

ベリーハードの難易度は200です。

獲得アイテムはこちら↓

 

マシュマー・セロ
指南書【マシュマー・セロ/No.100】x1
究極設計図【ガンダムサンドロック改(EW)】x1
究極設計図【ガンダム5号機】x1
出撃アシスト【シールド+】2x1
マ・クベの壺x1

 

 

クリア編成がこちら↓

Hensei071102

結構資源がかかりますね~
とりあえず、1回クリアして終了です。

 

 

 

そして、チーム戦第五ラウンド、個人的に戦闘終了です。

 

 

チーム戦の対戦成績が悪いなか、今回の対戦相手も強い…というマッチングの悪さcatface

 

まあ、運営の大盤振る舞いで、レベルが低くても、強機体を揃えていたりすることも要因なんですけどね…

 

ただ、今回の対戦相手も堀場を設置してくれているので、とてもありがたいですshine

 

 

 

さあ、肝心のレアドロップですが…
はいこちらです↓

 

Housyu071201

 

 

 

 

……………はい、今回もこれで以上ですwobbly

 

 

なんか、せっかくのチーム戦でドロップがショボすぎると、なんのために対戦しているのか…なんて思ってしまうほど、チーム戦の意味が分からなくなってしまってますsad

スポンサードリンク

2017年7月11日 (火)

新ステージ「星の屑作戦」解放&チーム戦第四ラウンド終了

スポンサードリンク

新ステージ「星の屑作戦」が解放されました。

 

そして、チーム戦第四ラウンド、お疲れ様でした。

 

はい、仕事で出遅れております。

 

 

まずは新ステージ「星の屑作戦」から。

 

ベリーハードの難易度が185です。

獲得アイテムはこちら↓

 

シーマ・ガラハウ
究極設計図【クシャトリヤ・リペアード】x1
究極設計図【ガンダムヘビーアームズ改(EW)】x1
設計図【ガンダムマックスター(ハイパー)】x1
出撃アシスト【攻撃力+】2x1
ゴールドハロx1

 

 

クリア編成がこちらです↓

Hensei071101

新TA蝶すべすべの固定ダメで、ガーベラを削ってクリアです。

 

金ハロが落ちるなら回っても良いんですけどね~

 

 

 

そして、チーム戦ですが、四ラウンドを終わって1勝3敗です。

まあ、チーム的に勝利にこだわってないので、勝敗なんか関係ないですdelicious

 

レアドロップが落ちてくれれば…

 

 

さあ、今回のレアドロップがこちらです↓

 

 

Housyu071002

 

 

 

 


……………以上ですweep

 

 

たいがいはこんなの↓

 

Housyu071001

 


はぁ~ガッカリsad

 

 

チーム戦も後半に入りましたので、なんとかあと少しレアドロップをゲットしたいですねshine

スポンサードリンク

2017年7月 8日 (土)

チーム戦第三ラウンド戦闘終了

スポンサードリンク

チーム戦 第三ラウンド 個人的に終了annoy

 

今回はいちおう全勝できましたhappy01

 

 

さてさて、現在の編成ですが、近距離ばかりですcoldsweats01

遠距離がナイチンゲールとは…sad

 

Hensei070801

 
 

 

今回も少しですが、レアドロップしてくれましたhappy01

 

今回のレアドロップがこちら↓

 

Housyu070801

 

Housyu070802

 

Housyu070806

 

Housyu070807

 

Housyu070804

 

Housyu070803

一瞬おっ、と思うんですよね~
見た目は本当にゴージャスshine

 

 

今度はF91の生産に成功したいな…また近距離だけどcoldsweats01

スポンサードリンク

2017年7月 6日 (木)

第二ラウンドドロップ図生産

スポンサードリンク

第二ラウンドでゲットできたのは2枚だけですが、生産成功させて戦力増強したいですねannoy

 

 

まずは、G-セルフ/近です。

 

Seisan070603

レシピは 設計図 距離×4 資源オール3000

 

 

 

 

さあ、結果は…

 

 

 

 

 

Seisan070604

およよhappy02 成功ですgood

 

Seisan070605

特性に固定ダメが付いてほしかった…というのは贅沢でしょうかcoldsweats01

 

 

 

さあ、この勢いにのってクインマンサです。

 

遠距離機がほしーいbearing

 

Seisan070601

レシピは 設計図 距離×4 資源オール3000

 

 

 

 

さあ、結果は…

 

 

 

 

 

Seisan070602

がーんcatface
そりゃそうだよなぁsad

 

 

まあでも、1機成功しただけで満足満足happy01

スポンサードリンク

チーム戦第二ラウンド終了

スポンサードリンク

チーム戦第二ラウンド、個人的に終了です。

 

 

まあまあ、勝利できましたが、シラヌイアカツキの防御にはかなり苦戦し、押し込めませんでしたwobbly

 

チーム的にも勝利が厳しそうです。 が…そうですよねshine

 

 

はい、レアドロップです。

 

今回はこちら↓

 

Housyu070602

 

Housyu070603

 

の2枚だけ…まあ良しとしますかdelicious

 

 

たいがいは↓

 

Housyu070604

なんかゴージャスだけど…

 

Housyu070605

紛らわしい…ハンマーにしてくれよぉwobbly

 

 

いちおう、レア図が2枚落ちましたので、早速生産したいと思います。

 

近距離機は結構揃っているので、クインマンサを成功させたいなぁconfident

スポンサードリンク

2017年7月 5日 (水)

チーム戦第一ラウンド終了

スポンサードリンク

チーム戦第一ラウンド、お疲れ様でした。

 

当チームは無事勝利できましたshine

 

 

今回は、FAUC覚醒とウイングゼロのおかげで、久しぶりに貢献することができました。

 

 

もちろん、チームの勝利は嬉しいんですが…重要なのはレアドロップです。

20戦ぐらいしてのレアドロップがこちら↓

 

Housyu070403

 

Housyu070404

………これだけweep

 

だいたいこんなのばっかり↓

Housyu070405

 

あとは、落ちても旧機体の設計図sad

 

 

公式掲示板の報告ではストフリまでは確認できているみたいなので、次戦以降、期待したいですhappy01

スポンサードリンク

2017年7月 4日 (火)

チーム戦スタート!!

スポンサードリンク

第16回チーム対戦が開幕しました。

 

なんか、模擬戦なる新要素なども加わったみたいですね。

 

 

そして、イベントステージ「完成した悪魔」が解放されました。

 

ベリーハードの難易度は140です。

獲得アイテムはこちら↓

 

アイナ・サハリン
究極設計図【Hi-νガンダム】x1
究極設計図【ナイチンゲール】x1
出撃アシスト【攻撃力+】2x1
出撃アシスト【シールド+】2x1
シルバーハロx1

 

 

ウイングゼロ(EW)/近 単機でクリアできました。

 

なんか、単機でVHをクリアできるなんて、めちゃ久しぶりです。

欲しいものはないので、1回だけクリアして終了。

 

 

そして、チーム戦に入る前に戦力増強のため、7剣を生産します。

 

Seisan070301

レシピは 設計図 距離×4 資源オール3000

 

 

 

 

成功してくれるとすごく助かるなぁ~
さあ、結果は…

 

 

 

 

 

Seisan070302

そう甘くはないかぁweep

 

 

さてさて、チーム戦ですが、少しは戦力が整ったので、ポイントを稼ぎに行こうかとも思うのですが…

 

敵も強そうなので、おとなしくボールトライヴにするか、迷い中ですcatface

スポンサードリンク

2017年7月 3日 (月)

チーム戦前の悪あがき

スポンサードリンク

チーム戦前に少しでも戦力を増強するために、周回できる「舞い踊る白翼」VHを周回してます。

 

 

アシストばかりだったんですが、なんとか「ウイングガンダムゼロ/近」究極設計図をゲットsign03

 

 

もちろん生産するんですが、ログボの超高性能図を使うかどうか悩みましたdespair

が、生産に成功し、クリアできてないVHにチャレンジして、クリア報酬をゲットするほうに賭けました。

 

 

では、ウイングガンダム(EW)/近 の生産ですhappy01

 

Seisan070103

レシピは 設計図 超高性能図 距離×3 資源オール3000

 

 

 

 

最近、超高性能図が機能してないので、今回はたのむよぉ
さあ、結果は…

 

 

 

 

 

 

Seisan070104

よっしゃーsign03happy02

 

 

Seisan070105

 

 

早速、攻略できてない「強き意志の下に」VHに出撃して、ギリギリ☆一つでクリアgood

 

Housyu070301

 

 

「自由な明日へ」VHは残念ながらクリアできずbearing

超高性能図を使って、生産成功できたので、チーム戦前の戦力増強成功ですscissors

 

 

Housyu070302

さらに、セブンソードの究極設計図を手に入れられたので、満足満足happy01

スポンサードリンク

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

姉妹 ブログ

ホームページ

ブログ内検索

  • カスタム検索

  • スポンサード リンク

カテゴリー

  • スポンサード リンク