2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連 記事

最近のトラックバック

  • スポンサード リンク
フォト
無料ブログはココログ

« 新ステージ「拒まれた愛」解放&チーム対戦 | トップページ | 新ステージ「無垢なる忠誠」解放 »

2017年8月22日 (火)

チーム戦第四ラウンドお疲れ様でした。

スポンサードリンク

チーム戦第四ラウンド、お疲れ様でした。

 

 

第四ラウンドは仕事の都合で、スマホからの参戦でした。

ので、レアドロップの画像は無いですが、指南書を2つゲットできました。

 

Qqyouka082202

ひとつはアムロで…はい失敗ですbearing

 

もうひとつは、画面が小さくてなんだか分かりませんでした。
持ってないパイロットだと思います。

 

 

 

さてさて、第四ラウンドまでのチームの勝敗ですが、1勝3敗です。

チーム全体で生産に失敗しているようで、戦いに行って負けるより、掘りに集中しているって感じです。

 

勝敗なんてどうでも良い感じですsad

もちろん、自分もそうなんですけどねsad

 

 

金ハロ狙いでステージも回ってますが、アシスト以外落ちない…

 

 

はぁ~なにもやることがないので、レアドロップのガーベラ・テトラを生産しちゃいます。

Seisan082001

レシピは 設計図 シリーズ図×2 距離×2 資源オール3000

 

 

 

 

 

さあ、成功するでしょうか!
結果は…

 

 

 

 

 

Seisan082002

はぁ~なんでノーマルwobbly
やめてくれノーマルはぁーっ!

スポンサードリンク

« 新ステージ「拒まれた愛」解放&チーム対戦 | トップページ | 新ステージ「無垢なる忠誠」解放 »

ガンダムトライヴチーム戦」カテゴリの記事

ガンダムトライヴ生産」カテゴリの記事

究極ガーベラ・テトラ」カテゴリの記事

コメント

こばわ。
チーム戦おつかれさまです。

こちらは4R@150戦でレア図は4枚(EXS、ビグ・ラング、マックスター2枚)。
指南書は遠征刹那とドモンの2枚。
☆5πは微妙なのが9枚という状況で正直辛いですw
カテジナ2枚とか誰得な状況ですが、
某有名トライヴ動画の方の70戦のドロップの凄まじさに崩れそうですw

4R報酬のストフリはNすら成功できずに究極改造も出来ないという…。
(80、90、100回の回数報酬で極秘3枚揃うので)

明日の4Rはスサトラがブーストなので、頑張る予定ですw

ミシェルさんも頑張って下さいませ~。
お持ちのビグラングも貫通減退無し仕様なので充分活躍してくれると思います!
(先日のX蝶については、フルセイバーTRのSPには要注意で~)

ありそたそさま

4Rで150戦とは凄いですね!!
私の場合、7Rで110戦できるかどうかです。

レア図も落ちなくて、戦力増強できず、ヤバそうです…
はぁ~アシストばかりでsad

もう気持ちは次のイベントに向いてたりconfident
と言いながらも、なんとか最終戦はレアドロップしてほしい。

ありがとうございます!!
ありそたそさんも残り、最終戦となりますが、頑張ってくださいgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ステージ「拒まれた愛」解放&チーム対戦 | トップページ | 新ステージ「無垢なる忠誠」解放 »

姉妹 ブログ

ホームページ

ブログ内検索

  • カスタム検索

  • スポンサード リンク

カテゴリー

  • スポンサード リンク