2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連 記事

最近のトラックバック

  • スポンサード リンク
フォト
無料ブログはココログ

« キュベレイ生産 | トップページ | せこせこ設計図集め »

2017年10月11日 (水)

打開策

スポンサードリンク

みなさん、戦力増強してますかgood

 

 

さてさて、デスサイズのUQ化を夢見て、死神Hを周回してますが、まあ、落ちるわけ無いですよね~超極秘文書weep

 

それどころか、集まった設計図×5で生産して10分とか、どんだけの仕打ちbearing

 

 

このままじゃどうにもならないので、UQ改造に踏み切ります。

 

何を改造するかというと、ジョニー・ライデン機です。

 

超極秘文書が5枚あるので、成功するまで全部使います。

 

なので、シャアの金塊も全部売却してGPを準備shine

 

 

3回、超極秘文書だけで改造しましたが、失敗bearing

まあ、レベル上げの予行演習です。

 

Uq101102

満を持して、テム・レイの回路good

 

ここで成功してくれたら、文句なしwink

 

 

 

 

さあ、成功の演出を見せてくれーpunch
結果は…

 

 

 

 

Uq101103

レベル7545…

もう、呆然wobbly

 

 

Uq101105

5枚目を使って最後の挑戦しましたが、もちろん失敗crying

 

 

キュベレイは生産できない、デスサイズも無理すぎるし、本当にどうすることも出来ないcatface

 

打開策無し…catface

 

 

いや、まだだsign03 唯一の希望はUQ改造100%shine

 

絶賛、焼き増し中の機体がこれからも登場すると思うので、そのチャンスを待ちながら、底辺で活動しようと思いますcrying

スポンサードリンク

« キュベレイ生産 | トップページ | せこせこ設計図集め »

アルティメット究極改造」カテゴリの記事

超究極高機動型ザクⅡ(ジョニー・ライデン機)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キュベレイ生産 | トップページ | せこせこ設計図集め »

姉妹 ブログ

ホームページ

ブログ内検索

  • カスタム検索

  • スポンサード リンク

カテゴリー

  • スポンサード リンク